トップページ

2007年6月10日 (日)

今井メロがデリヘルで働いていた事がわかった!証拠画像あり!!

あの「トリノ五輪の19歳ヒロイン」がホテヘル嬢になっていた!

スポーツ選手から一転、なんと風俗嬢になっていたのは、 トリノ五輪スノーボード日本代表だった今井メロさんでした。 なぜ風俗の世界に足を踏み入れてしまったのでしょうか。その真相を探ります。 トリノ五輪の後に一体、少女に何が起こったか!

Photo_1

 【今井メロのデリヘル画像①】

 【今井メロのデリヘル画像②】

  【今井メロのデリヘル画像③】

  【今井メロのデリヘル画像④】

ある風俗関係者が重い口を開いた。

「この娘なら、大阪市内のXというホテヘルで『コユキ』という名で働いているそうや」
同店で働く女性に聞き込みを始めた。ホテヘル嬢Cの証言「もう、しゃあないから言うわ。コユキちゃんが今井メロというのは、ごく一部の子しか知らないと思います。
以前、彼女が、店の子とヒソヒソ話しているのをはっきりと聞いたんです。彼女、店の子に『あんな、ウチな、今井夢露というねん。こう書くんやぁ』とか言いながら、紙に自分の名前を漢字で書いて見せていました。
自分で『オリンピックに出たんや』と話し、『ホンマやで』と言いながら、店の子に免許証も見せたんですよ。
見せられた子も『ホンマや、凄いやん!』と驚いていました」

メロと親しい知人は別の見方をする。
「彼女、中学時代、いじめられてたと言っていました トイレに閉じ込められたり、殴られたりして。それだけやない。お父さんにも酷いことをされていたと言ってました『イジメられて顔ボコボコになって家帰ると、お父さんに何してたんやと言われ、さらにボコボコにされて鼻の骨が折れた』って話してました。そんなお父さんに『誰がここまで育ててやったと思ってるんや。その分返せ』というようなことを言われたと」

今○メロがデリヘル嬢に。【流出】したホテルの動画。 

今○メロ、ハメ撮り動画画像!本物です!

トップページ

無料ブログはココログ